• HOME
  • 院長ご挨拶
  • 診療のご案内
  • クリニック紹介
  • アクセス

南海・JR阪和線同時ストップ!!

2016-06-21  《院長日記》

 朝 南海本線で出勤しようと思ったらなんと! 
羽衣駅はホームばかりか改札周辺まで人だかりで、とてもホームまでたどり着ける状況ではありませんでした(>_<)   なにやら早朝の大雨でJR阪和線ばかりか南海本線も大遅延してるではあ~りませんか!! たま~に駅に到着する電車も超満員でほぼ誰も乗り込めない状況(+_+)   生まれて50年、南海本線もJR阪和線も両方ストップは初めてです!!   とっととあきらめて自宅に引き返し、やはり困っていた父を車に載せて初めての車出勤(^_^;) ラッキーなことに阪神高速堺線は渋滞もなく、信濃橋で降りてすんなり本町通りまで・・無事遅刻することなく到着致しました(^^)/  南海が不通の時はJRで振り替えしてもらっていたことは何度もありますが、このパターンはさすがに・・。  子供の時からお世話になってる南海電車、大切なみんなの足ですね(^_^)